河内藤園へ

 Мちゃんからのお誘いで河内藤園に行ってきました。私はよく知らなかったのですが、
行ってみてびっくり。まさに桃源郷!こんなに感激したことはありません。
 八幡の駅からシャトルバスで行きました、乗客の90%は中国の方、これにもまたビックリ。
現地についても外国の方特に中国の方が多かったですよ。日本人もあまり知らない場所なのに・・
ネットの力ですかね。
 
 個人の方が、裏山を切り開き、地道にコツコツ植えて行かれたそうです。
写真でうまくこの感動を伝えられないのが残念!花房が長いので花のシャワーです、
香りも気持ちよかったですよー。


 

 

                               ウエディング写真?この方も中国人!
  


       八重の藤の花、初めて見ました。