ヒマワリの種まき

 朝から高木夫婦と大岩周辺の草刈りと、先日マルチした場所に、ヒマワリを蒔きました。
蒔くというより、穴をあけて土を入れ種を埋め込むので大変でした。私は中腰は苦手なので、
初めて本格的に草刈り機で大岩周辺の草を刈りました。午前中のみの予定でしたが、1日がかりでした。
 お疲れ様でしたが・・、明日午後に芝桜の植えこみの下準備をします。明日もよろしくね!

   数種類のヒマワリを蒔きました               穴を掘るのも大変
    


               スギナが伸びていました                           
              


 今日の猫さんたち
 ボスとシナモンが仲良く寝ていましたが、ツゥショットは撮れませんでした。