ハウステンボス

 年に二回ぐらい中学時代の同級生と旅行をするために積立している。今回はハウステンボスに決定。
ハウステンボスは今光りの海、しっかりイルミネーションを楽しむため、園内にホテルを取った。
ラッキーなことに当日お部屋をグレードアップしてくださった、幸先良いなー。
素敵なお部屋をリーズナブルに利用できました。
 Mちゃんが、下調べをしっかりしてくれていたので、むだな動きをしないで
充分ハウステンボスを堪能することができました。仮面舞踏会用のマスクも
プレゼントされ、夜の仮面舞踏会では、みんなノリノリでリズムとってました。
 園内のいたるところにバラが植えてあり、剪定がしてあって、これぐらい思い切って切るんだーと
あらためて認識しました。5月はバラが素晴らしいでしょうね。その頃来たいな〜。

      このイルミネーションもほんの一部ですよー

          

               運河も、船も、噴水もきらきら!

  


   いたるところにチューリップ               仮面舞踏会のダンサー