長崎国体へ

 お天気も良く、爽やかな長崎でした。国体のためか,長崎、諫早では宿が取れず、少し離れた場所に宿をと
取りました。その為、朝早く宿を出て会場に向かいました。諫早駅からシャトルバスが出ていて
やはり国体だな〜と感じました。私たちは翌日あるリレーも見たかったのですが、100mのみ
応援しました。一生懸命な若い選手たちにパワーをもらいました。
 

        
      メイン会場の階段に可愛い絵が

     

              初めての国体 緊張してますね〜

 

                     スタート
             

さすがの貫禄、陸上の女王                  期待の宮本大輔君のスタート
 


今日の猫さんたち
 今日はシナモンもいました、一安心。Lちゃんはお母さんによく似てきました。