誕生日

 昨日は、私の60うん才の誕生日、70才がだんだん迫ってくる。気持ちだけは
乙女??のまんま、まー成長してないってことですがー。娘たちはメールで祝ってくれた、
覚えててくれたんだーと、嬉しかった。息子は夕方まで音沙汰なし。忘れているんじゃー、
とあきらめていたら、孫とやってきた。おまけにプレゼントを持って・・・。
母の日から近いので子供たちには、プレゼントはいらないよと言ってあるんですが。
 箱を開けてみると、キラキラ素敵なミュウル,ひざが悪い私には、とんと縁がなかった履物。
とても歩きやすく設計してあって、あるくのに適したものだと、説明してくれた。嫁のお見立てらしい。
いつも、彼女が選んでくれる。20才ぐらいマイナスしたブランドから選んできてくれる。
 みんな有難う。感謝、感謝の誕生日だった。