今日は三隣亡

 朝食前に庭の草取りをした、蚊取り線香が消えてしまい、かなり虫に刺されてしまった。
なんの虫に刺されたのか、顔と左手が腫れはじめた。主人にはれちょるじゃろと言うと、
もともとパンパンなんじゃけー、ようわからん。失礼な
 次にテレビが変、画面にピンク色がチラチラ、3年前にも同じことが、そのときは購入して3年だったので無料で修理。お店で相談すると、テレビは6年ぐらいが寿命と言われ、しょうがないので購入。痛い出費!
 最後は、カギが車内に在るのにロックが・・・私の車は、カギを持って車外に出るとロックするようになっているんですけどね。ゆすりましたよ車を、誰もいなかったから。開いてと念じながらゆすりました、開きましたよー
やってみるもんですね。、